人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

伊東園ホテル 一柳閣本館

伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_739550.jpg

施設名称
 伊東園ホテル 一柳閣本館
所在地
 栃木県日光市川治温泉高原46番地
電話番号
 0288-78-1111
営業時間
 チェックイン/チェックアウトは規定なし
 ※用意出来次第入れて、帰りは正午までに部屋を空ければOKなのでのんびり
価格
 1泊2食バイキング&飲み放題付で 6800円 (保養施設扱:5800円)
ポイント・特徴
 伊東園ホテルグループで川治温泉にある施設です。界隈のホテルでは一際高く目立つホテルでした。

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、仲間
Webサイト
 公式サイト

その他
 値段と内容を考えると超大満足です。ホテル全体の老朽化(サッシ、トイレ、柱など)は隠しきれませんが、部屋の壁などはリフォームされているので十分な清潔感だと思います。伊東園グループは老朽化したホテルをリフォームし激安で泊まれるようにしているので近代的なホテルと比較するつもりもありませんし(^_^;)

記念写真
ホテルに到着♪ロビーは広々としています!!
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7395141.jpg

お部屋に入る前に浴衣を選んで…
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7402780.jpg

部屋は和室10畳&4.5畳ぐらいの縁側?!があるひろぉ~ぃ部屋でした♪
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_741465.jpg

部屋の窓を開けると渓流が目の前に(^^♪ 川の音を聞きながら過ごす部屋です
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_743129.jpg


お楽しみのバイキングタイム! 17:30から開始ですが15分前から並んじゃいました(笑) 料理内容はお世辞でも豪華とは言えません(^^ゞ いつも食べなれた料理を好きなだけ食べられると言えば伝わりやすいかも知れませんね。ビュッフェ台はこんな感じでした
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_744223.jpg

和惣菜系
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_746821.jpg

お漬物コーナー
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7463887.jpg

サラダ&フルーツもこんな感じです
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7471428.jpg

カレーコーナーもありますw。
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7473226.jpg

今夜のメインはこれ!乾杯ぃ~♪ 飲み放題っていのが素敵です☆彡
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_85250.jpg


カラオケはボックスではなくて、客同士で共有する広いルームが3つあります。少人数や家族では使いにくいですねぇ~(^^ゞ でも団体だと乱入に遠慮がないので待ち時間もないので使いやすいです。予約前に予約制なのか共有なのかを確認すると良いと思います。
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7515150.jpg

我々は乱入し他のグループと一緒に盛り上がっちゃいましたw
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7523810.jpg


食って飲んで翌朝は付近の散歩からスタート、窓から見えた渓谷をお散歩
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7533690.jpg

足湯もありました
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_754136.jpg

川治温泉の『かわじい』と記念写真♪
伊東園ホテル 一柳閣本館_c0175742_7543842.jpg


朝食は、割愛させて頂きますw。
とても大きなホテルで部屋も広く、楽しく過ごすことができました。露天風呂は、後から屋上に作ったタイプなのですが洗い場もなく、渓谷からも超丸見えなので最上階の展望大浴場の方が良かったです(^^♪
by yoshinao_koyama | 2011-07-16 16:00 | 宿泊 [ホテル・旅館]