人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

西華

西華_c0175742_16271391.jpg

施設名称
 西華
所在地
 埼玉県東松山市西元宿571
電話番号
 0493-35-2700
営業時間
 11:30~14:30 18:00~22:00
価格
 ラーメン 350円 炒飯 550円 他
ポイント・特徴
 何を注文しても大盛ですw

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、家族、仲間
Webサイト
 食べログ

その他
 以前から行きたかったお店で何度か行ったのですが営業してなかった3年越しの訪問ですw。しかもいつの間にか店舗は新しくなり場所も移転していたのでビックリ!綺麗なお店になってました。普通盛りは学生が満足できる程の大盛で、大盛を注文すると所謂てんこ盛りがでてきます。全体的にリーズナブルでCP抜群って感じのお店です。

記念写真
メニューはシンプルですが、どれもこれも安いですねぇ~
西華_c0175742_16274345.jpg

西華_c0175742_16275445.jpg

家内が注文した味噌ラーメン普通盛500円 結構量があるんですよ!これが。
西華_c0175742_1628477.jpg

そしてお楽しみの炒飯大盛 550円+100円 ※クリック拡大
色は濃いのですが味はそんなに濃くなく香ばしい風味がGood!恐らくご飯700gはあるんじゃないかと思います。ちなみに普通盛でも400~500gはありそうなので普通盛で良かったかなぁ~(^^ゞ 味は残念ながら人生ベスト3入りはできませんでしたがなかなか美味しいです。
西華_c0175742_16291698.jpg

この位の大きさです!
西華_c0175742_16323429.jpg

by yoshinao_koyama | 2012-02-04 21:00 | 食べる[大盛・バイキング]