休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

喜多方ラーメン館 猪苗代店

c0175742_1131315.jpg

施設名称
 喜多方ラーメン館 猪苗代店
所在地
 福島県耶麻郡猪苗代町大字三ツ和字前田34-1
電話番号
 0242-62-5055
営業時間
 10:00~17:00(ビュッフェ 11:00~14:30最終入店) 火曜定休
 ※平日はラーメン食べ放題、土日祝はラーメン食べ放題&ビュッフェ食べ放題 のようです!
価格
 大人 1380円
ポイント・特徴
 喜多方ラーメンの食べ放題

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、家族、仲間
Webサイト
 公式サイト

その他
 割安でもないし、所詮ラーメンなので行くのを迷いました(・_・;)
 でもホントに行って良かったぁ~♪ かなり良かったし万丈一致でリピ決定です!内容については写真&解説を通じてお知らせ致します(*^^)v


記念写真
素晴らしさ① ラーメンはセルフじゃなくてオーダーなんです☆彡 しかも種類は6種類
c0175742_11323924.jpg

こんな感じのカウンターで注文し番号札で呼ばれると取りに行きます
c0175742_11332786.jpg

具のトッピングは、自由です!味玉三昧でも背油たっぷりでもお好み次第 ※クリック拡大
c0175742_11345472.jpg

喜多方ラーメンに癒されましたぁ~(とりあえず6種類制覇www) ※クリック拡大
c0175742_11362615.jpg


素晴らしさ② ラーメンのお供の丼が充実♪ ここでチャーシュー丼やねぎ飯も作れちゃうんです ※クリック拡大
c0175742_11382174.jpg

ちょっと贅沢なチャーシュー満載のねぎ丼をオリジナルで♪ ※クリック拡大
c0175742_11391087.jpg


素晴らしさ③ 餃子・唐揚げ・和惣菜・デザートなどなども充実♪ また餃子が美味いんですわ!餃子の味には五月蝿いオイラですが、正直みんみん@宇都宮よりも美味しかったなぁ~ ※クリック拡大
c0175742_1145927.jpg


おまけ。和惣菜の種類が見にくいので取ってきた惣菜を♪ これならご年配の方が一緒でもバッチリですね!餃子も美味しそうでしょ~(*^^)v ※クリック拡大
c0175742_11464336.jpg


ということで、福島方面へお出掛けの際には是非楽しまれてください (*^_^*) 全員食べ過ぎで運転できず、しばらく休憩となっちゃいました(-_-;)
[PR]
Commented by ゆう at 2012-07-16 14:22 x
これは絶対に行きたーいっ(゚Д゚)!!!
餃子以外にも唐揚げも大きくて美味しそうですね♪
( 関係ないけど、みんみんは昨日お店の横を通り過ぎてきましたw)
んと、土日祝もラーメンは食べ放題なんですかネ?
Commented by yoshinao_koyama at 2012-07-16 17:02
ゆうさん
早速のコメントありがとうございます<(_ _)>
喜多方の地で本場の喜多方ラーメンが楽しめて、+αの相性の良い美味い料理が満タン♪ デザートも満足でした。
ちなみに餃子はみんみんも好きだけど、宇都宮餃子なら正嗣(まさし)が一番好きですねぇ~(^^♪ ただライスがないので、みんみんばかりですが(笑)
土日祝がラーメン食べ放題&ブッフェ食べ放題です。逆に平日はビュッフェが付いていなくて、ラーメン食べ放題のみのようです。なので土日祝の方がお得感100倍ですよね!値段は同じみたいですし。。。(^_^;) ちょっと記事が分かりにくかったので訂正しておきま~す。
Commented by おり at 2012-07-16 21:27 x
きゃーおぅ!! 素晴らしいですね。 
ラーメン食べ放題 行ってみたいなぁ~。土日を狙って行ってみます。
小生がラーメンをトッピングすると麺:具で50:50になっちゃうかも??
小生、今晩から、一時帰国します。 今回は、ロサンゼルス経由羽田着で、最初の狙い目は、蕨の24H営業『くいっく』です。
今回もこやまさんのブログ中心に計画中です。
いつも大変参考になります。ありがとうございます。
Commented by yoshinao_koyama at 2012-07-17 17:55
おりさん
帰国ですか☆久々の日本楽しみですね!
ラーメン食べ放題もセルフは良くある話なんですが、やはりプロに作ってもらう美しいラーメンの食べ放題は魅力的ですよね~♪場所が遠いのが難点なんですが観光気分で是非(^O^)
くいっくも狙ってるんですね!是非是非、いろいろ行って滞在中を堪能しちゃってくださいね!
Commented by おり at 2012-07-29 21:41 x
ラーメン旨いな~。全6種類制覇しました。
トッピングも大満足です。ラーメン以外メニューも本当も旨かった。さすがこやまさんの洞察力には感服します。
感謝感謝の福島道中でした。
Commented by yoshinao_koyama at 2012-07-31 00:05
おりさん
ぎょえぇ~~(°□°;)
新潟妙高高原に加えて、さらに福島行脚とはっ!すごい濃厚な来日ですね~(^∀^)ノかなりびっくりしてます!
それより『行き損(>_<)』ってならなくてホント良かったです!このお店は私も絶対リピしたいお店なので、おりさんにも気に入って頂けて良かったですよ~!
by yoshinao_koyama | 2012-07-14 13:00 | 食べる[大盛・バイキング] | Comments(6)