人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

秩父わらじかつ丼 安田屋 日野田店

秩父わらじかつ丼 安田屋 日野田店_c0175742_23525891.jpg

施設名称
 安田屋 日野田店
所在地
 埼玉県秩父市日野田町1丁目6-9
電話番号
 0494-24-3188
営業時間
 11:30~18:00 月曜定休
価格
 わらじかつ丼 1枚入り 750円 2枚入り 950円
ポイント・特徴
 秩父のご当地グルメ わらじかつ丼のお店

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、仲間
Webサイト
 食べログ

その他
 ちょっと辛口なコメントもありますがご容赦ください。
 味は軟らかく、甘辛でとても美味しいです。が、しかし行列店ゆえ?!接客態度は天狗さんでした(ーー;) 「満席だったので外で待っていれば呼んでくれるのか、どうすれば良いのか聞いても不機嫌な回答」「ご飯を炊いているから40分待ちになることを席に付いてから説明」更に「わらじかつの残りが少ないから1枚にしてくれ」と…これって気持ち良くはないですよね!ご当地グルメは味だけでなくご当地を代表するものなので秩父の看板背負っているつもりで取り組んで欲しいものです。

記念写真
とても歴史を感じる佇まいです
秩父わらじかつ丼 安田屋 日野田店_c0175742_23533072.jpg

こちらがメニュー。出前や弁当もやっているみたいですね
秩父わらじかつ丼 安田屋 日野田店_c0175742_23544035.jpg

1枚入りのわらじかつ丼(-_-;) 本当は2枚入りがよかった…(>_<)
秩父わらじかつ丼 安田屋 日野田店_c0175742_23553446.jpg

by yoshinao_koyama | 2013-11-24 16:00 | 食べる [ご当地]