休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

期間限定海鮮丼食べ放題 ニューサンピア埼玉おごせ

c0175742_934369.jpg

施設名称
 ニューサンピア埼玉おごせ
所在地
 埼玉県入間郡越生町古池700
電話番号
 049-292-6111
営業時間
 11:30~14:30
価格
 大人 1500円/人 期間限定[2014/2/22-3/30 土日祝日のみ開催]
ポイント・特徴
 自由な海鮮丼祭り(^^) しかも…いくらも食べ放題!

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、仲間
Webサイト
 公式サイト

その他
 梅祭りの時期、GWなど人が多く集まる時期になると実施をするバイキング♪ HPにて告知されるのをチェックするしか方法はないのかなぁ~(^^ゞ 今までも刺身とかはあったけど今回は海鮮丼食べ放題という初の試みらしい。次回はGWに開催かなぁ~!
 [備忘録]激混みというイメージですが、会場の席がとても多いためバイキング台混雑緩和のための入場制限はありますが、入店できないということはないそうです。

記念写真
入口にはモチベーションをUPさせるポスターがお出迎え
c0175742_9382040.jpg

10組 15分くらい待ち入店。店内のバイキング台周辺はこんな感じでした
c0175742_1034167.jpg

まずは丼をセレクト!
c0175742_9573052.jpg

そして酢飯OR白飯を選択できます(^^) 酢飯星人のオイラには♪
c0175742_1004532.jpg


そんなにたくさんの刺身の種類があるわけではありませんでした、刺身は6種類+甘エビ+”イクラ”というラインナップです。そして惣菜が数種類。あとキッズコーナーもありました。
c0175742_9591771.jpg

c0175742_9593870.jpg

c0175742_1012282.jpg

今回の目玉はこれ!イクラも食べ放題!
c0175742_1015755.jpg

ふむふむ、お茶漬けコーナーかぁ…鯛茶漬けだなっ☆彡
c0175742_1043921.jpg

わまさん、超イクラ丼の製作中w
c0175742_1053835.jpg


さて完成し胃に流し込まれた丼をご紹介しましょう(^^♪ オイラの1丼目は、贅沢イクラ丼です!
c0175742_1064714.jpg

そして、2丼目はイクラ&サーモン&ホタテの3色丼
c0175742_1073433.jpg

3丼目は、イクラに酔い始めたので海鮮丼(イクラ抜き)を
c0175742_1082585.jpg

家内はやはり女性的なセレクト。親子丼+惣菜など、見た目が美味しそうですwww
c0175742_1092310.jpg

それに対してわまさんの後半戦での やまかけマグロ丼
c0175742_10112784.jpg

そして〆の鯛茶漬け
c0175742_1012483.jpg


4人は超満腹!満足!しかし…しばらくは海鮮系はいいやっ(^^ゞ
食べた後には動きが鈍くなり食休みw 施設内のリラックスシートが気持ちいい♪
c0175742_1014458.jpg


小休止の後で散歩ついでに越生梅林祭りを散策
c0175742_10144792.jpg


かなり楽しいツーリング&グルメになりました(^^♪
[PR]
Commented by おり at 2014-03-23 17:37 x
羨まし~い!!!!
『しばらくは海鮮系はいいやっ』って言っいう程食べたのですか。それも、『いくら食べ放題』なんて贅沢過ぎます!!
休暇とって日本に帰ろうかなー。
早速、ホタテといくらが大好きな家内に電話しました。
来週末、子供たちと行くそうです。貴重な情報感謝します。
寿司に飢えた老年オヤジの小生。0泊3で日本に帰ろうかな。超本気で考えています。
海鮮丼食いたい~よ~。
Commented by yoshinao_koyama at 2014-03-24 01:41
おりさん
やっぱり刺激しちゃいましたか…(^^ゞ
マグロがびんちょうマグロだったのが少し残念でしたが、でも元々びんちょうの方が好きな私には問題なし!かえってWelcomeでした(笑)。また、ここには記載してませんがアイスも食べ放題なのでお子様は喜ぶかも知れませんね!来週末が最後のチャンスなので是非奥様・お子様で楽しまれてください(^^♪
もし、おりさんが帰国されるのなら鬼怒川のあさやホテルの方がいいんじゃないでしょうか(http://yoshinao7.exblog.jp/18406636/)食事写真の1枚目にあるように、ここではホタテ・いくらは標準装備ですから(^^)v 写真拡大すると分かりますYo!
やはり、海外にいると海鮮丼って魅力的に見えますよねぇ~!お届けできないのが残念です(>_<)
Commented by おり at 2014-04-06 16:19 x
小生の家族、海鮮丼食べ放題に行ってきました。
まずは、家内の感想、『しばらくは海鮮系はいいやっ』こやまさんと同じコメント。息子は、いくらを盛りに盛り過ぎて、塩っぱい、いくら丼で第一ラウンド大苦戦。娘は、無難に盛ったおかげで、美味しかった、また行こう。三者三様の反応でした。
いろいろとありがとうございました。
Commented by yoshinao_koyama at 2014-04-07 07:13
おりさん
ご家族の方々、三者三様楽しまれたようですね(^o^) そーなんですよ!案外海鮮丼の奥の深さを知らされます(笑) イクラをすくう小さなサジがイクラの汁まですくってしまうので、案外程よくすくうのって難しいんですよねぇ〜
さすが娘さん(^^)美的な海鮮丼が案外一番美味しいのかも(笑) とにかく期限ギリギリでしたが間に合って良かったです!
私も気になっていたので報告ありがとうございました(^o^)/
by yoshinao_koyama | 2014-03-22 12:00 | 食べる[大盛・バイキング] | Comments(4)