休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

グラッチェガーデンズ 川口元郷店

c0175742_7581689.jpg

施設名称
 グラッチェガーデンズ 川口元郷店
所在地
 埼玉県川口市元郷5丁目27
電話番号
 048-228-1110
営業時間
 営業時間とピザ食べ放題時間は異なるので注意!
 土日:11時~21時
価格
 1199円+(税)~
ポイント・特徴
 メインを1品選んでピザは焼きたてを店員さんが配給してくれるタイプの食べ放題

ステータス
 訪問済
誰と行く
 家族、仲間
Webサイト
 公式サイト

その他
 すかいらーくグループなのである意味安心して行けるお店です(^^) グラッチェガーデンズは近所にないので知らなかったのですが、たまたま知ったので珍しく家族で行ってみましたw。

記念写真
これがメニューです。1199円でメイン+サラダ+ドリンクバー+ピザ食べ放題とリーズナブル
c0175742_7395614.jpg

今夜は食べ放題に参画しない娘達(ダイエット?!)も参戦
c0175742_7404341.jpg

c0175742_7501555.jpg

メインで注文したのはこんな感じの品々です!次女はハンバーグ&ウィンナー(ライス付)とボリューミー(^^)
c0175742_7523175.jpg


食べたピザは、次女とオイラが15枚(^^)v
長女と家内は、約10枚と健闘!
ピザは生地が薄くて何枚でも食べれる感じです。また、配給のタイミングが不満な場合はドリンクバーの横に常時置いてあるのでそれを取ってもOK!

ピザサンプルはこんな感じです(笑)
c0175742_755413.jpg

c0175742_7561539.jpg

c0175742_7563186.jpg

c0175742_756533.jpg

c0175742_7575227.jpg

[PR]
Commented by ゆう at 2014-04-06 13:39 x
先々週だったかな?私もグラッチェで食べ放題してきましたヨ。
好みだったピザが再度なかなか来なくて、待っていたら満腹に。同じく10枚の結果に終わりました(笑)
常時ピザを置くお店もあるんですね、そういうのはイイなぁ♪
つか、娘さんダイエットとは無縁のスタイルの良さでは~っ><
Commented by おり at 2014-04-06 18:41 x
こやまさんご家族の団欒。いいです~ネ。
この時節、こやまさんブログとの出会い以来、御令嬢のご成長の見姿を拝見し、時の流れを痛感しました。(小生も歳をとったわけだ。御令嬢も大きくなりましたね。)
小生、御用達 日曜ブランチのお店Golden Corral で最後のお決まり料理が、ピザなのですが、ぶ厚~い生地のピザを食しています。
極薄~い、ピザって食べたいな~。
Commented by yoshinao_koyama at 2014-04-07 07:30
ゆうさん
ブロク再開まだですかぁ〜?(・_・; それは置いといて…。
ゆうさんもグラッチェ行かれたんですね!さすが同じ嗜好(*^_^*) この店舗はピザの配給ラウンドして残ったピザはドリンクバーの近くの保温機に置かれるので常時お代わり出来るのは良かったです!それに配給がとても高頻度でした!やっぱり店舗によって違いがあるんですねぇ〜。
娘達は、太るからと言う理由で大抵付き合ってくれないんですよ〜(>_<) つれない娘達です(ーー;) 家内は強制連行ですが(笑)
Commented by yoshinao_koyama at 2014-04-07 07:37
ありさん
ホントに久々の家族外食でしたよ!実はこの日は長女の大学入学式の日だったんです。それでスーツ着てるんですよ(^^) それにしても子供達の成長ほ早いですよね〜(・_・; 特におりさんは海外に単身赴任なので久々に会った子供達の成長には毎回驚かされているのでは?
おりさんのコメントを読んで『ん?実はこのブログ、子供の成長記録にもなってるんだ!』と思いました。私のメタボ変化も記録されてますが(笑)
ちなみに、私は薄い生地より分厚いパンピザの方が好きです(^○^)
by yoshinao_koyama | 2014-04-04 19:00 | 食べる[大盛・バイキング] | Comments(4)