人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

ホテル蔵王

ホテル蔵王_c0175742_143348.jpg

施設名称
 ホテル蔵王
所在地
 山形県山形市蔵王温泉963
電話番号
 023-694-9191
営業時間
 15:00 / 10:00
価格
 一泊二食 6,800円/人 ※保養所扱い 5800円/人
ポイント・特徴
 白濁硫黄の蔵王温泉を楽しめるちょっと古めになってきた大型ホテルです(^^ゞ

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、仲間
Webサイト
 公式サイト

その他
 温泉は大浴場・露天風呂共に白濁硫黄泉なので大満足です!
 そして従業員もとても教育されており対応が気持ちよく、部屋も清潔感のある部屋でした。
 ただ…夕食が淋しい(>_<) 飲み放題付きの伊東園よりも満足度は低かったなぁ~。ミートボールや唐揚げ、イカリング、ナポリタンとかその手の料理が多くて…ねぇ(・_・;) 特選牛ステーキってプランにはあって確かにその場で焼いてくれるんだけど、ホットプレート&輸入牛だし固かったかな…。
 ちなみに、朝食は明太子があったから自分的には満足(笑)

記念写真
ホテルの前には白濁で贅沢な足湯がお出迎えです♪
ホテル蔵王_c0175742_1434891.jpg

そしてホテルのフロントはさすが大型ホテルだけあって広々としてます
ホテル蔵王_c0175742_1442923.jpg

廊下は白を基調としていて鉄のドアでした
ホテル蔵王_c0175742_1452196.jpg

お部屋は8畳でしたが少し小さめかな?! でも縁側もあるのでOK!
ホテル蔵王_c0175742_146361.jpg


ビールを飲みたいので早速白濁温泉へGo!これは露天風呂です(^^)
ホテル蔵王_c0175742_1464345.jpg


さてお楽しみのディナータイム!これがちょっと期待はずれだったんです。。。
ホテル蔵王_c0175742_1473661.jpg

まずは船盛です(超薄切りのお刺身が少し悲しい…)
ホテル蔵王_c0175742_1482267.jpg

そして特選牛ステーキのライブ調理(ホットプレート)
ホテル蔵王_c0175742_1491474.jpg

山形と言えば・・・やっぱり『芋煮』でしょ~!これがあったのは嬉しかった
ホテル蔵王_c0175742_14101584.jpg

他にもありますが、こんな感じの内容です
ホテル蔵王_c0175742_14105378.jpg

この丸テーブルは、漬物特集でした(・_・;) 朝食じゃないですよ
ホテル蔵王_c0175742_14115833.jpg

果物の他にプチケーキやアイス、チョコレートファウンテンもあり、こちらは充分!
ホテル蔵王_c0175742_14124823.jpg

食べる場所はバイキング会場からホールを挟んだ逆側で落ち着いて広々と食べれました
ホテル蔵王_c0175742_14134276.jpg


そして朝食も会場は同じ。漬物特集は健在でした
ホテル蔵王_c0175742_14142588.jpg

でも明太子があったので超ハイテンションに美味しくご飯を頂きました
ホテル蔵王_c0175742_141596.jpg

お米は話題の『ゆめぴりか』という山形のお米だったのでこれも○
ホテル蔵王_c0175742_14155737.jpg


という感じの夕食以外では、値段の割にはとても良かったですよ(^^♪
by yoshinao_koyama | 2014-04-30 17:00 | 宿泊 [ホテル・旅館]