人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

峠のうどん屋 藤屋

峠のうどん屋 藤屋_c0175742_1433628.jpg

施設名称
 峠のうどん屋 藤屋
所在地
 群馬県多野郡上野村大字楢原888
電話番号
 0274-59-2768
営業時間
 11:30~14:00頃
価格
 うどん 600円
ポイント・特徴
 山の中にある大人気のうどん屋さん

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、仲間
Webサイト
 食べログ

その他
 なぜ?この山奥にあるうどん屋がこんなにも人気があるのか?食べて初めて分かりました。
 一言で言ってしまえば…あったかいんです!
 うどんは手打ちで極太。コシも強くて細めのちくわぶを大量に食べてる感じ(笑) かき揚げも揚げたてで2種類の大きなやつが2枚。汁はそれらすべてに合わせたような風味。働いている人たちも暖かくて。手軽にいける場所ではないので食べたい時に!という訳にはいきませんが、もう一度行きたくなるお店です。

記念写真
店内は何とも言えないレトロな感じで、田舎の家って感じでした
峠のうどん屋 藤屋_c0175742_1443410.jpg

ちなみに「ご注文は?」と聞かれません。なんせ、メニューは「うどん」1品だけなので(笑)
峠のうどん屋 藤屋_c0175742_1453213.jpg


そして来ました!どどーーーんとw。大迫力に圧倒!
峠のうどん屋 藤屋_c0175742_1462528.jpg

結局、家内以外は完食できましたが、良い感じのボリュームでしたよ
峠のうどん屋 藤屋_c0175742_148083.jpg

ちくわぶ&かき揚げ大好きなオイラは、このお店がとっても気に入りました!
峠のうどん屋 藤屋_c0175742_1484379.jpg

by yoshinao_koyama | 2014-11-22 11:30 | 食べる[大盛・バイキング]