休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

リフレッツ 勝浦

c0175742_14523847.jpg

施設名称
 リフレッツ 勝浦
所在地
 千葉県勝浦市興津1514-12
電話番号
 0470-76-5100
営業時間
 15:00-10:00
価格
 平日 4780円(保養所扱い) 一泊二食付き [一般は8000円ぐらい?!]
ポイント・特徴
 新しくリフレッツシリーズに加わった宿(旧富士通ヴィラ)

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、家族、仲間
Webサイト
 トリップアドバイザー
 リフレッツ倶楽部

その他
素晴らしい!の一言。まさに、千葉にある海外リゾート地。という感じでした。
このホテルの周辺一帯は、まるでハワイにでもいるような不思議な空間。ここは、宿だけでなく周辺の雰囲気も含めおススメできる場所です。

記念写真
周辺の住宅地はまるで別荘地のような雰囲気
c0175742_1630675.jpg

そして、ホテルの庭やバルコニーもリゾートですね。しかもオーシャンビュー(^^)
c0175742_16304711.jpg

ロビーも統一感のあるムード
c0175742_16315088.jpg

無料で利用できる卓球施設
c0175742_16322726.jpg

一部屋1080円/時間のカラオケもあります
c0175742_16331796.jpg

部屋は和室をセレクト。10畳にオーシャンビューの縁側。とても綺麗です
c0175742_16341623.jpg


今夜の料理はフレンチのコース(スタンダードコース)です
c0175742_1635167.jpg

まずは、オードブルから
c0175742_16352974.jpg

こうなると、ワインを注文しちゃいましょう(^^♪ しかもリーズナブル!
c0175742_16361384.jpg

魚料理も美味!
c0175742_16383576.jpg

レストラン内もお洒落な感じでGoodです
c0175742_1639517.jpg

肉料理もガッツリ系のオイラには小さいですがw、上品な感じです!
c0175742_16401340.jpg

デザートも品がありますねぇ~
c0175742_16404324.jpg


満腹になった後でお風呂へ。こちらも洋風。なのに寝湯やサウナまで完備!
c0175742_16414218.jpg


朝食も洋食かと思っていたら意外にも和食(^^♪
朝カレーまでちょっこりと付いているので3杯ぐらい食べたくなっちゃいますw
c0175742_16432913.jpg


とこんな感じで、口コミ点数が高いのも納得!
家内は「今度は娘達も連れてきたい!」って言ってました。確かに、異国な雰囲気も良くいいホテルです(^^♪






[PR]
by yoshinao_koyama | 2015-02-20 17:00 | 宿泊 [ホテル・旅館] | Comments(0)