休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

[号外] 期間限定海鮮丼食べ放題 ニューサンピア埼玉おごせ

号外です(^^)
たまたま、ネットをみていたらこの広告を発見☆彡

今年も開催するようですね! 昨年の記事はこちら(^^)v

今年も行こうかなっ!

公式HPから引用


c0175742_14364312.jpg
[PR]
Commented by おり at 2015-03-08 16:27 x
今日行ってきました!!ニューサンピア埼玉おごせ 海鮮丼食べ放題。
最近のこやまさんブロク記事ランキング№1が『ニューサンピア埼玉おごせ』。これは今年も開催かと狙ってました。刺身うまかったな~。でも『もう当分刺身は見るのもいいや』って感じです。
家内曰く、今年は、海鮮丼に全力投球したみたいで、びんちょうまぐろに加えてまぐろ赤身も追加されてました。逆に、海鮮丼以外は、縮小され、唐揚げ・フレンチフライ・とろろ・・数える程度。子供コーナーもありませんでした。去年からの悲願だった海鮮丼。こやまさんのブログに感謝感謝!!
Commented by yoshinao_koyama at 2015-03-10 07:41
おりさん
素晴らしい☆やりますねぇ!既に行っていたとは…(^o^) それとレポートありがとうございます。海鮮丼以外の縮小は淋しいですが、海鮮充実なら結果オーライ(^^) ちなみに今年もイクラってありました?
Commented by おり at 2015-03-13 20:26 x
今年も、『いくら』ありました。最初のドンブリが大量いくら丼。塩っぱすぎて大苦戦でした。
Commented by yoshinao_koyama at 2015-03-16 22:35
おりさん
大食いのわま隊長と『今年はイクラをすくう為の網目のスプーン⁈のような道具』を持参しよう!って話してました(^^) あそこのスプーンは小さいし汁をすくっちゃうしイマイチ思い通りにならないですよねぇ〜f^_^;)
by yoshinao_koyama | 2015-03-08 14:37 | 食べる[大盛・バイキング] | Comments(4)