休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

坂戸 花きゃべつ

施設名称
 花きゃべつ
所在地
 埼玉県坂戸市日の出町6-17
電話番号
 049-283-4962
営業時間
 12:00~23:00 貸切の日があるので事前確認要
価格
 オススメは…よくばりセット 1品添え 850円 2品添え 950円 3品添え 1050円
ポイント・特徴
 洋食系の爆盛有名店。店が広いのでオフ会なども開催されているようです。

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、家族、仲間
Webサイト
 食べログ

その他
 店長?!のおばちゃん1人が調理を担当しているため混んでいると提供に時間が掛かることがあります。しかし…あんな細いおばちゃんが大量の料理を作っていると思うと…すごい!
 何を頼んでも基本的には多目ですが、よくばりセットは満足度が高いと思います。カレー・パスタなどの2倍量や3倍量は非常に危険な食べ物ですのでご注意ください。

記念写真
オススメのよくばりセットはこんな感じにトッピングを選べて追加できます
c0175742_16184645.jpg

オイラはハンバーグ・ドリア・ピザをトッピングしてみました(^^♪ スゴイ量になりました…
c0175742_16193477.jpg

横顔もご覧くださいませ!
c0175742_16235160.jpg


やってはいけない2倍、3倍メニュー郡(^^ゞ
c0175742_16202182.jpg

やってしまった2倍カレー…勿論お持ち帰りとなりました!
c0175742_16205540.jpg

[PR]
by yoshinao_koyama | 2008-11-23 20:00 | 食べる[大盛・バイキング] | Comments(0)