人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店

アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店_c0175742_8535666.jpg

施設名称
 アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店
所在地
 埼玉県さいたま市見沼区東大宮1丁目30−14
電話番号
 048-687-1777
営業時間
 10:30~21:00
価格
 からあげ弁当 250円他
ポイント・特徴
 日本一うまい唐揚

ステータス
 訪問済
誰と行く
 -
Webサイト
 なし

その他
 近所へ買い物に出掛けると見掛けない派手なお店を発見!(^^)! しかも行列ができてる。『日本一うまい唐揚』と自信満々の看板が?! これは食べないとダメでしょ(^_^;) と言う事でTake out! ちなみに250円のお弁当は女性や子供向き。男性にはちょっと足りない量ですね。

記念写真
日本一ってどうなんだろうか?! でもこの自信は好き♪
アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店_c0175742_85444100.jpg

メニュー1 ~お弁当編~
アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店_c0175742_856618.jpg

メニュー2 ~単品編~
アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店_c0175742_8571394.jpg

自宅にお持ち帰りして早速試食タイム!
アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店_c0175742_8574556.jpg

日本一うまい唐揚は「塩味」と「醤油味」があり、お弁当にはミックスされています。ただし差額を出せば単品編にあるような唐揚との入れ替えができるようです。
アゲラー本舗からあげ屋 東大宮店_c0175742_858336.jpg


さて肝心の味ですが…。悔しいけど、確かに美味い!なんちゅう柔らかな唐揚でしょう(^^♪ 悔しいけど人生今まで食べてきた唐揚の中ではトップクラスに入るのは間違いありません…。やるなぁ~アゲラー本舗(^^)
by yoshinao_koyama | 2011-12-11 20:00 | 食べる [美味しい]