人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

中華料理 全家福

中華料理 全家福_c0175742_22514748.jpg

施設名称
 中華料理 全家福
所在地
 埼玉県鶴ヶ島市富士見2-35-27
電話番号
 049-271-5552
営業時間
 11:00~15:00 17:00~24:00
価格
 週変わりランチ<ライスお代わりOK> 580円 (土日もOK)
 ラーメンセット 780円 各種定食セット 780円
ポイント・特徴
 安い・早い・美味しい・量が多い の4拍子が揃った良いお店です。
 未確認ですが、他の情報からすると各種定食セットは夜もやっているようです。
 ラーメンセットは・・・不明 (・_・;)

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、家族、仲間
Webサイト
 食べログ

その他
 最近、中華の安いお店にハマってます(笑)。場所は前回の三福源の近くです。今回は炒飯に固執せずにお得な中華定食を楽しんできました。

記念写真
まずはメニューのご紹介ですが、相変わらずのセットメニューOnlyのご紹介ですw
土日OKの週変わりメニューランチです。ご飯のお替り自由というのも魅力的ですよね!ちなみに週変わりというのは、この中で組み合わせが変わるんじゃないかと思います。 ※クリック拡大
中華料理 全家福_c0175742_22593574.jpg

これはランチメニューなのかなぁ~?! ちなみにランチクリアファイルの裏面です ※クリック拡大
中華料理 全家福_c0175742_2303021.jpg

定食メニューです。これは夜も注文できるっぽいです。曖昧ですいません ※クリック拡大
中華料理 全家福_c0175742_238247.jpg


注文は「麻婆豆腐ランチ 580円」と「坦々麺+中華丼+棒棒鶏 780円」にしました!
おぉ~580円でナイスボリューム♪ これでライスお替り自由なんだから激安です! ※クリック拡大
中華料理 全家福_c0175742_231132100.jpg

そして凶暴なのはこれ!坦々麺も中華丼もフルサイズじゃないですか・・・(・_・;)
中華料理 全家福_c0175742_23122977.jpg


美味しい麻婆豆腐アップ
中華料理 全家福_c0175742_23131733.jpg

週変わりセットのユーリンジ
中華料理 全家福_c0175742_23142997.jpg

坦々麺 (これはちょっとビジュアルに期待しずぎちゃいましたw)
中華料理 全家福_c0175742_23151452.jpg

フルサイズの中華丼は超具沢山でした
中華料理 全家福_c0175742_23154017.jpg

棒棒鶏も美味しい
中華料理 全家福_c0175742_2316997.jpg


タッグを組んで何とかやっつけましたが、超満腹で動けない (・_・;) 二人で1,360円って!安っ!
by yoshinao_koyama | 2012-02-18 12:00 | 食べる [安く食べる]