人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

お食事処 しもさと

お食事処 しもさと_c0175742_20454364.jpg

施設名称
 お食事処 しもさと
所在地
 長野県北安曇郡池田町中鵜782-1
電話番号
 0261-62-2546
営業時間
 11:30~14:30 17:00~21:00(L.O.20:00) 定休月曜・第2火曜
価格
 しもさと膳 1000円他
ポイント・特徴
 北アルプスの景色な綺麗に囲まれ、美味しい料理を安く食べられるお店

ステータス
 訪問済
誰と行く
 夫婦、家族、仲間
Webサイト
 食べログ

その他
 いやぁ~参りました (*^_^*) 高級料亭並みの味をこんな景色のいい場所で食べられるなんて幸せですわ(^^♪ サービスランチの「しもさと膳」に大満足でした。他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので次回以降のお楽しみです。長野はよく足を運ぶ場所なので楽しみが増えました。なんでこんなに安く提供できるのでしょうか…。地元でも大人気のお店みたいですよ。

記念写真
お目当ては、しもさと膳 1000円
お食事処 しもさと_c0175742_2048128.jpg

じゃじゃ~ん♪ この豊富な品数すごいです ※クリック拡大
お食事処 しもさと_c0175742_20484720.jpg

天婦羅はサックサクのアッツアツ♪ 久々に旨い天婦羅を食べました ※クリック拡大
お食事処 しもさと_c0175742_20493910.jpg

そして刺身も絶品なんです。ホントに。 ※クリック拡大
お食事処 しもさと_c0175742_2050316.jpg


食べ放題も良いけど、たまには、目で楽しむランチも良いですよね(^^♪
ちなみに場所はここのすぐ近くでした!
by yoshinao_koyama | 2012-05-26 13:00 | 食べる [美味しい]