人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

和風旅館 岐山 天青亭

和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_2192356.jpg

施設名称
 和風旅館 岐山 天青亭
所在地
 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新平湯温泉
電話番号
 0578-89-3633
営業時間
 15:00-10:00
価格
 クーポン利用 1泊2食付 7500円+土日追加1000円/人
ポイント・特徴
 奥飛騨温泉をのんびりと楽しめる旅館です

ステータス
 訪問済み
誰と行く
 夫婦
Webサイト
 公式サイト

その他
 この旅館もマイブームである部屋食&貸切露天風呂付 の旅館です。とても静かな場所にあって部屋数も9部屋のサービスに行き届いた旅館でした。リフォームしたてなのか、とっても清潔感があって部屋も10畳+縁側があるので2人だと広々してます。高級旅館って感じではなく気軽に泊まれる和風旅館って感じですね。

記念写真
部屋は和室10畳+縁側があるので広々。清潔感もバッチリです!
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_2110129.jpg

窓側からの写真は
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_2110363.jpg

誰も使ってないので貸切露天へ潜入(^^♪ 今回はここでビール飲んじゃいました(*^^)v
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_21113536.jpg

さてお楽しみの部屋食のスタート☆彡 今回は飛騨牛三昧(*^_^*) いきなり陶板焼き!
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_21124495.jpg

陶板焼きのアップ! ※クリック拡大
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_2113998.jpg

飛騨牛の握り寿司まで ※クリック拡大
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_21134732.jpg

その他にもいっぱいの料理が良い感じのタイミングで運ばれてきます ※クリック拡大
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_21231362.jpg

最後には1人1釜の牛釜飯まで☆彡 ※クリック拡大
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_21145638.jpg


ここの部屋食では「暖かいものは、暖かく食べてもらう」ということで必ず出来たてを持ってきてくれるのでホントに美味しく頂けます!

朝食は、大部屋で和食を頂くのですが朝食にも焼き物があってびっくり ※クリック拡大
和風旅館 岐山 天青亭_c0175742_21242218.jpg


案の定・・・体重増加しました(^_^;) が大満足のお宿でした!

追伸:宿の方が「またクーポン出しますから、是非お越しください」って(^^♪
by yoshinao_koyama | 2012-05-26 16:00 | 宿泊 [ホテル・旅館]