人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

阿Q 西那須野店

施設名称
 阿Q 西那須野店
所在地
 栃木県那須塩原市南郷屋2-145
電話番号
 0287-36-4588
営業時間
 土日祝 11:00~21:00 平日は15:00~17:00休憩
価格
 700円前後のメニューが豊富
ポイント・特徴
 まさに栃木県のやよい食堂!
 普通盛がデカ盛り、大盛は変人盛り というとっても楽しいお店です。

ステータス
 訪問済
誰と行く
 仲間
Webサイト
 食べログ

その他
 麺類は統一した細麺のようです。しかも1人前は2人前~2.5人前のボリューム!ラーメンも焼きそばも同じ感じの麺で珍しい食感です(腰が弱く食べても食べても減らない系ww) ごはん系も普通盛が普通のお店の大盛レベルがありますので、注文時に緊張します(笑)

記念写真
さて、メニューをご紹介します。人気メニューは「合盛」と「焼きそば」などたくさん
阿Q 西那須野店_c0175742_19351890.jpg

阿Q 西那須野店_c0175742_19353630.jpg

阿Q 西那須野店_c0175742_19354594.jpg

阿Q 西那須野店_c0175742_19372651.jpg

阿Q 西那須野店_c0175742_1937971.jpg


わまさん 合盛の大盛(950円)やっちまった(・・;)と思ったら余裕で完食
阿Q 西那須野店_c0175742_1939163.jpg


オイラは弱気に かた焼きそば(700円)、家内はタンメン+半炒飯のセット(900円)
タンメンが凶暴!1/3位オイラがお手伝い、1/2は家内、残りはわまさん(笑)
阿Q 西那須野店_c0175742_19424350.jpg


多分ですがセット用の炒飯は作りおきな感じでした。次回炒飯大盛狙うための味見だったのですが残念。もしかして単品注文も作りおきかも知れませんが詳細不明。メニューも豊富なので栃木へ行く際には是非利用したいお店です。

あと、大田原店、黒磯店もあるようです!
by yoshinao_koyama | 2014-08-30 19:49 | 食べる[大盛・バイキング]