人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を100%楽しむために…

yoshinao7.exblog.jp

ぎょうざやさん

ぎょうざやさん_c0175742_14192498.jpg

施設名称
 ぎょうざやさん
所在地
 千葉県柏市大塚町9-1
電話番号
 04-7163-8077
営業時間
 11:00~
価格
 チャーハン 500円~
ポイント・特徴
 リスペクトしていた炒飯の美味しいお店

ステータス
 訪問済
誰と行く
 テイクアウトのみ
Webサイト
 食べログ
 移転前の店舗情報(My Blog)

その他
大盛で有名だった千葉県流山市の「ぎょうざやさん」。そして炒飯大好きなオイラを頷かせたお店。現在は柏に移転し持ち帰り専門のお店になってしまったので、足が遠のいていました。

今回、超久々に炒飯を食しての感想は・・・「ん~もっと美味しかったはず!」です。持ち帰りによるタイムラグなのかなぁ~あの頃感じた香ばしい風味を感じることはできませんでした(ーー;)

記念写真
え?こんな細い道でいいの?と不安になるほどの場所にあります(駐車場あり)
ぎょうざやさん_c0175742_14202024.jpg

メニューはこちら。量と値段は変わらず(^^♪
ぎょうざやさん_c0175742_1420551.jpg

炒飯を作る姿も以前と変わってませんねぇ~(^^)
ぎょうざやさん_c0175742_14213721.jpg

Lサイズの大盛(550円)を2つの入れ物に分けてもらいました
ぎょうざやさん_c0175742_14223158.jpg

ぎょうざやさん_c0175742_14225042.jpg

二つに分けたのにこの量は驚異的(笑)
ぎょうざやさん_c0175742_14232788.jpg


お店でできたての炒飯がもう一度食べたいなぁ~(^_^;)




by yoshinao_koyama | 2015-02-20 12:00 | 食べる[大盛・バイキング]